Entries

スポンサーサイト

aaa

[PR]ファッション情報通信 | 美しく、健康に | FC2 Blog Rankingfc2BlogRank
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtd001.blog77.fc2.com/tb.php/1-5dad986d

-件のトラックバック

[T4] メールの返信でブログ記事投稿??

楽天ブログからメールが来た。件名「22日の日記」来たメールに返事を出すだけで記事を投稿できるらしい。(そんな機能があったのね、って感じ)ためしに返事を出してみた。うまくいくかな?--------------------------------------StartYahoo!Auctionnow!Checkoutthecoolc..

-件のコメント

[C1] はじめまして

アクセスアップは悩みの種ですよね。やっぱり地道にタメになる記事を書き続けて、リピーターを増やすしかないと思います。なかなか始めのうちは成果が出なくて大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。
  • 2006-09-27
  • アフィリエイトだけで生活する男
  • URL
  • 編集

[C2]

はじめまして。
freestyleと申します。
ランキングからやって参りました。
このたび、【Get!副収入】というブログを立ち上げました。
ただいま、訪問記念として、【19800円稼ぐ方法】を無料配布中です。
是非遊びにきて下さい。

また遊びに来ます。

[C3]

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脱・極貧の第一歩

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング A20 120×60バナー

子供の教育費もかさみ、毎月の借金返済に追われている中年おやじがアフィリエイトで極貧からの脱出を試みる、記念すべき(?)出発の第一歩。

果たして思惑通りに事が運ぶのかどうか? 実際に行動した内容を記す、実録ドキュメント。

 第一回 アフィリエイトスタート

情報商材のアフィリエイトが儲かると聞き、インフォカートアフィリエイト登録をした。
ここで大きな問題にぶち当たる。アフィリエイトは紹介したものが購入されてはじめて収入になるが、紹介するためには宣伝が必要。
宣伝なんかしたことがない。どうやるのか?メルマガ等に広告を頼むにも金がかかる。
無料投稿もあるが、効果が期待できないとも聞く。

このブログのアクセス数が伸びてくれれば、それだけでも宣伝になるのだが…
内容が内容だけにどれほどのアクセス数が見込めるやら…

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
aaa

[PR]ファッション情報通信 | 美しく、健康に | FC2 Blog Rankingfc2BlogRank
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mtd001.blog77.fc2.com/tb.php/1-5dad986d

1件のトラックバック

[T4] メールの返信でブログ記事投稿??

楽天ブログからメールが来た。件名「22日の日記」来たメールに返事を出すだけで記事を投稿できるらしい。(そんな機能があったのね、って感じ)ためしに返事を出してみた。うまくいくかな?--------------------------------------StartYahoo!Auctionnow!Checkoutthecoolc..

3件のコメント

[C1] はじめまして

アクセスアップは悩みの種ですよね。やっぱり地道にタメになる記事を書き続けて、リピーターを増やすしかないと思います。なかなか始めのうちは成果が出なくて大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。
  • 2006-09-27
  • アフィリエイトだけで生活する男
  • URL
  • 編集

[C2]

はじめまして。
freestyleと申します。
ランキングからやって参りました。
このたび、【Get!副収入】というブログを立ち上げました。
ただいま、訪問記念として、【19800円稼ぐ方法】を無料配布中です。
是非遊びにきて下さい。

また遊びに来ます。

[C3]

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お気に入りに追加できるよ。



.

エンタメNews


FC2&シーサーブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Pagerank/ページランク

プロフィール

mtd001

Author:mtd001
ごくありふれたおやじが
ネットで気になったものを紹介します。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

